あさがおの強み!

2021.02.12

おはようございます。

雲の多いぼんやりした朝です。

今日も気温差に気を付けて、

元気に過ごしましょう。

 

さて、昨日の祝日にHP用の写真撮影2回目を

プロのカメラマン佐多さんにお願いしました。

前回は30代のモデルさんで

身体を動かすことは好きで、何かしらの

スポーツをしていたり、今ある体幹を

落としたく無い方をイメージして

撮影して頂きました。

そして今回は50代のモデルさんを起用し、

運動は学校を卒業してからほとんど

してこなかったが、身体の衰えを感じ、

何か始めないといけないな〜!

と感じている女性をイメージして

撮影してみました。

カメラマンの佐多さんは

自分たちが気がつかなかったり、

当たり前だと思っていた事を

「あさがおさんしかできない強みですよ。」と

色んなアドバイスをして下さり、私達の

強みをどんどん引き出して下さいました。

3月にHPのリニューアルをする予定ですので

楽しみにしていて下さいね!

 

あさがお整骨院・あさがおパーソナルラボ 03-3321-0822