お正月で太らないための3つの方法!

2018.12.20

おはようございます。

今朝は美しい朝焼けが見れました。

休みを有意義に過ごしたいと思います。

 

さて加圧ボディメイクでスッキリ健康に

痩せた40代のOLMさんがぽつりと、

「ここまで頑張って来て、正月で無駄にしたくないな〜!」

とおっしゃいました。

そうなんです。

どうしても人が集まるお正月は

エンドレスで食べてしまいがちですね。

そこであさがおラボでは次の3つを推奨しています。

 
その1、宴会や食事の前に温かい飲み物をお腹に入れる。
    甘くないお茶などがベスト。

その2、食べ物を口に入れた後、箸やフォークを
    置いて、口の中のものをよく噛んで飲み込んでから
    次を食べる。

その3、ダラダラ食いせずに、食事と食事の間を3〜4時間あける。

 
いかがですか?これなら出来そうですよね。

せっかく痩せて引き締まった身体を維持して頂きたいので

ぜひトライして下さい。