ヒーリングでお肌の感じが変わりました!

2018.08.06

暑中お見舞い申し上げます。

明日が暦の上では立秋ですが

まだまだ猛暑が続きそうです。

皆さま、お身体をご自愛下さいね。

 

アトピーでお悩みのMさんに

ヒーリング治療をしたところ

嬉しい報告がありました。

「翌日、肘の内側の荒れたところが

少し緩和したのに驚きましたが

さらに翌日、お肌の感じがあきらかに

変わり、プリプリになっていました。

次回も楽しみにしています。」

 

ヒーリングで免疫力を上げる部位に

丁寧に当てていくとかなり変化が

現れるようです。

患者さんの嬉しそうなお顔を見ると

こちらも本当に嬉しくなります!