じんわり代謝が上がります!

2021.11.05

おはようございます。

東京は秋晴れ続く爽やかな朝です。

今日11月5日は縁結びの日だそうです。

日付の「いい(11)ご(5)えん」(いいご縁)

と読む語呂合わせから認定されたそうです。

男女だけでなく、仕事関係や友人など

素敵なご縁があると良いですね。

 

さて、朝晩の寒さが身にしみるようになり、

布団から出るのが辛くなってきましたね〜。

特に冷え性の方はこれからもっと

辛くなりそうです。

代謝や筋肉が落ちてくると

なかなか自分の身体を温めにくくなります。

当ジムの加圧ボディメイクには

2週類の加圧用のベルトがあり、

筋トレだけでなく運動なしでも

簡単に代謝が上がるプログラムがあります。

太いベルトを使う駆血方法と言い、

コンプレッサーで適切な圧を1分間入れ、

その後、一気に除圧する事によって

使えていなかった毛細血管にも

血流が増加し、細胞や代謝の能力を

回復させるトレーニングです。

腕5回、脚5回繰り返す事で血流が促進され

身体がポカポカ暖まっていきます。

運動は苦手でも代謝を上げたい人には

打ってつけのトレーニング方です。

百聞は一見にしかず!

ぜひ一度体験してみて下さい。

あさがおパーソナルジム・あさがお整体院 03-3321-0822