だるいのは運動不足でした〜!

2024.05.29

こんにちは昨日は雨風が凄かったですね。

今日の東京はすっかり晴れて洗濯日和です。

湿度も低く過ごしやすいので、

仕事もはかどりそうです。

さて、コロナ禍の時期、在宅ワークになった

アラフォー女性Tさん。

5類になって通勤が始まるのかと思いきや、

在宅ワークはそのまま継続になりました。

以前はジョギングしたりボクササイズを

したりとアクティブだったTさんですが、

すっかり運動が疎遠になり、おまけに

体重増加も加わり疲れやだるさが

取れにくくなってきました。

 

 

 

 

 

特に脚のむくみが酷く靴下の跡が

クッキリ付くようになりました。

このままではまずい!と思いネットで

パーソナルトレーニングを探し、

当ジムの体験会に参加しました。

するとたった一回の体験会を受けた

次の日が、身体が本当に楽だった事で

直ぐに入会し筋トレを始めました。

 

 

 

 

 

 

Tさんは頑張って週に2回通い、

どんどん身体の調子が良くなるだけでなく、

若い頃から太くて悩んでいた脚が

綺麗に引き締まり、加圧ボディメイクを

始めて本当に良かったと思ったそうです。

指導してるこちらも嬉しいです。

筋トレで身体の不調だけでなく

コンプレックスも解消してくれて、

万々歳ですね!

 

 

 

 

 

 

 

あなたも是非体験してみませんか?

昨今の異常気象で疲れが取れない、

気圧の変化で頭痛がよく起きる方、

睡眠が悪くて寝た気がしない方など

改善する方も多いです。

今ならお得なキャンペーン実施しています。

連絡お待ちしています!

 

あさがおパーソナルジム・あさがお整体院 03-3321-0822