出産前のジーンズがスルッと入りました!

2021.10.03

おはようございます。

雲の厚い朝です。

台風の後、夏日が続いていますので

体調管理に気を付けてお過ごし下さい。

 

さて、産後太りが戻らなくて

悩んでいたワーキングママKさんは

パーソナルの方が良いと思い

当ジムの体験会に参加し、即入会しました。

ベビーカーで赤ちゃんを連れて、

しっかりトレーニングを続けた結果、

特にお腹から下半身が引き締まり、

「最近、出産前のジーンズがスルッと

履けるようになりました!」

と教えて下さいました。

嬉しいですね〜!

しかも子供が成長してどんどん

重たくなっているのに、肩こりや

疲れを感じなくなったそうです。

 

筋肉が付いて体幹がしっかりしてくると、

身体は本当に楽になります。

産後でずっと悩んでいるあなたも、

一度体験してみませんか?

運動経験がなくても出来る

プログラムも数多くありますので

ぜひトライしてみて下さい!

連絡お待ちしています。

 

あさがおパーソナルジム・あさがお整体院 03-3321-0822