美容週間!

2019.09.04

おはようございます。

今朝の東京は涼しいです。

今日1日だけ気温が上がらないそうで、

身体が楽で少しほっとします。

さて9月4日は「櫛(くし)」の日だそうです。

私は小さい頃、父が自分の頭に塗った椿油の

手に残った油を、私の頭を撫でながら

塗ってくれたのを嬉しく思っていました。

おかげで艶々のおかっぱ髪になり自慢でした。

使う櫛も「つげ」がいいと聞くと、

お小遣いを貯めて自分でつげ櫛を買って、

大人になるまで自慢の髪に使っていました。

時は流れ、社会人になってすこーし生活が乱れると

途端にお肌や髪に影響が表れます。

規則正しい食事や生活リズム、運動など習慣にすると

身体は健康を保ってくれてキレイを生み出せます。

9月1日〜7日まで美容週間らしいので

自分自身のキレイを見直してみるのもいいですね。

当ラボの加圧ボディメイクは

身体を作る筋肉だけでなく、成長ホルモンのおかげで

ピカピカのお肌や艶々の髪に変化していきます。

同時に出る睡眠ホルモン・メラトニンで熟睡できますので

本当に調子が良くなってきます。

暑い夏が苦手でバテやすい人や、

何歳になっても元気で過ごしたい人は

一度体験会へトライしてみませんか?

お待ちしています!