自分に誇りを持ちましょう!

2019.03.25

おはようございます。

今朝は残念ながら雲に覆われて

日の出は見えませんでした。

3月ももうすぐ終わりですね。

卒業や移動など変化が多い月ですが、

次へのステップでもあり期待も膨らんできます。

皆さんはいかがですか?

 

さて、昨日加圧ボディメイク体験会に

参加されたUさん(40代女性)が

「意思が弱く自分では体重を落とせないと思い

こちらに体験に来ました。」

と真っ直ぐな瞳でお話しされました。

この気持ちすごく分かります。

なぜか若い時の方が、何が何でもやり遂げる気持ちが

強く維持できたのに、年齢と共に

「まぁいいか〜!」

と自分につい甘くなって、結果あとで後悔したりします。

Uさんのお話をじっくり聞いて、

この方は意思の弱さというより、彼女にあった

方法を指導して自信を持ってもらうと、

うまく行くと考えました。

まずは今の自分に誇りと自信を持ってもらい、

楽しく体重を落とすように続けてもらいます。

 

4月からのスタートをあなたも誇りを持って

始めて欲しいです。

体験会しています。

ぜひトライして見て下さい!