しんどいって言わなくなったね!

2024.04.08

こんにちは、気温が急に上がり温かいです。

東京はソメイヨシノ桜が満開で綺麗ですが、

今日の夕方から雨模様で明日は本降りらしいので、

散ってしまうかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

さて最近、疲れやすくなっていませんか?

やりたい事や仕事など、やる事は

沢山あるのに疲れて出来ない。

それはもしかして気温差疲れかも知れません。

 

 

 

 

 

 

 

日替わりで気温が大きく上下し、

暖かい日は頑張って動いてしまい、

寒い日は動かずにじっと家に閉じこもる。

その繰り返しが知らず知らずに疲れを蓄積します。

加圧メンバーで50代ワーキングママさんが、

「主人に最近しんどいって言わなくなったね。

と言われました。そういえば体力が付いた

みたいで疲れにくくなった感じです。」

と嬉しい報告いただきました。

 

 

 

 

 

 

昨今の激しい気温差は皆さんが

疲れやすさを感じていますが、

やはり体力がないといつまでも続きます。

そんな多少の疲れがある時は当ジムでも

無理しないでストレッチ中心の

身体を温めるメニューに変更します。

加圧の仕組み自体が代謝を上げていきますので、

無理してトレーニングせずに楽しく

成長ホルモンアップ、代謝アップしていきます。

すると睡眠も良くなり身体の疲れが

取れやすくなります。

 

 

 

 

 

 

 

地球環境が変わりつつある今だからこそ、

柔軟に対応できる健康な身体を

意識して作っていきたいですね。

今なら加圧のトレーニングキャンペーン

やっています。

是非あなたも体験してみて下さいね!

 

あさがおパーソナルジム・あさがお整体院 03-3321-0822