なんかオバチャンぽくなってきた!

2024.07.20

こんにちは。

梅雨が明けて各地で35°以上の猛暑に

なっているようです。

 

 

 

 

 

 

熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。

さて、コロナ5類後も引き続き

在宅ワークの40代女性Mさんが、

「コロナ前は普通に通勤していたから、

毎日着る服や髪型、化粧など気にして

それなりに緊張感がありましたが、

最近ふと鏡を見たら、楽な服ばかり

着てる母親にそっくりで、

思わず悲鳴が出そうでした。

 

 

 

 

 

娘からも、いつも同じ服着てる

と言われ、このままオバチャンぽく

なるのは避けたいけど、何を

どうすれば良いと思いますか?」

と、打ち明けて下さいました。

Mさんは加圧の筋トレを週一で続け、

身体のラインはキープしているので、

何か趣味を見つけて外出する、人と会う

提案をしました。

皆さんの中にも同じような方が

いらっしゃるのではないですか?

Mさんは筋トレをしているので

姿勢が綺麗ですが、運動も

していないと在宅で緊張感が

ないと体重増加や猫背などで

益々オバチャンぽくなってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

でも何から始めたらいいのか

分からない方は、当ジムの体験会を

受けてみませんか?

運動歴がない方でも大丈夫です。

一人一人に適したアドバイスも

出来ます!

 

 

 

 

 

 

是非トライしてみて下さいね。

あさがおパーソナルジム・あさがお整体院 03-3321-0822