トルコ・シリア国境大地震に支援する!

2023.02.16
あさがお スタッフ通信

おはようございます。

真冬の寒〜い朝です。

 

 

 

 

 

 

 

連日のトルコ・シリア国境大地震の報道で

日に日に増えていく死者の数に心が痛みます。

昨日の休業日に是非支援したいと思い、

新宿にあるトルコレストランでランチ

しようと訪れました。

 

 

 

 

 

 

 

いつも元気で明るい店長に

笑顔がなく辛そうな感じでした。

お会計の時、義援金箱にお金を入れて、

「一日も早い復興が出来ますように。」

と言うとやっとニコリと笑顔を見せました。

その後、花園神社でお祈りし、

 

 

 

 

 

 

 

銀行からトルコ大使館に募金を振り込みました。

地震大国の日本も他人事ではないので、

出来る限りの支援を続けたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

紅梅も咲き始めてました。

春が待ち遠しいです。

 

あさがおパーソナルジム・あさがお整体院 03-3321-0822