感謝の日!

2019.03.08

おはようございます。

二日続けて晴れの日です。

今日も綺麗に日の出が見えました。

明日からお天気が下り坂らしいので、

今日の晴れ間を有効に過ごしたいですね。

 

さて、今日は3月9日、サン・キュウーで

感謝の日だそうです。

皆さんは誰に感謝を伝えたいですか?

私は両親がすでに他界しているので、

やはり夫ですね。

一番身近で支えてくれてる事を

本当に感謝しています。

もちろん喧嘩や意見の違いで

ぶつかる事も多々ありますが、

26年連れ添い、なくてはならない

存在になっています。

少し照れくさいですが、「ありがとう!」と

感謝の気持ちを伝えようと思います。

 

今日は気温も上がり南風が吹くので

花粉が多く飛びそうです。

アレルギーをお持ちの方は

対策をしっかりしてお過ごし下さいね。

季節がわりで身体のだるさが取れない方は

リンパドレナージュでスッキリ、

デトックスをお勧めします。

滞りが無くなるだけで本当に身体が

楽になりますよ。

ぜひトライしてみて下さい!