腕の筋肉を褒められました〜!

2024.08.02

こんにちは。

今日も東京は暑いです。

35度を越えないようですが

熱中症には気を付けたいです。

 

 

 

 

 

さて、在宅でデスクワークしている40代

女性のMさんは加圧ボディメイクを

始めて4年目になります。

先日トレーニングに来た時、

「友人と電車に乗って吊り革に

つかまっているとその友人が、

すごい何その腕の筋肉、

筋がはっきり出て格好良いね!

と褒めてくれました。」

と嬉しそうに報告してくれました。

 

 

 

 

 

女性は年齢を重ねてくると

腕周りがタルタルになりがちです。

体型に関係なく使っていない筋肉は

落ちていく傾向にあります。

Mさんは加圧の筋トレの他に

今年から水泳も取り入れているので

相乗効果で綺麗な筋肉が付いています。

夏で暑くなり半袖になると、

腕は否が応でも見られています。

 

 

 

 

 

 

 

恥ずかしくて長めの半袖しか着ない

と言う方もいらっしゃいますが、

たるんだ腕だけでなく、身体全体

を変えてみたい、引き締めたい方は

ぜひ加圧のトレーニングを体験

してみて下さい。

運動の仕方も教えられますので、

トライする価値はありますよ!

 

 

 

 

 

 

 

今ならお得なキャンペーン実施中です。

あさがおパーソナルジム・あさがお整体院 03-3321-0822