世田谷梅まつり!

2023.03.02

おはようございます。

日の出が段々早くなって来ました。

 

 

 

 

 

 

日の出前の美しい色合いが良いですね。

東京は連日暖かい日が続きましたが、

今日はこの時期らしい気温なので、洋服で

調節して体調管理に気を付けて下さい。

 

さて今、世田谷の羽根木公園で

梅まつりを開催しています。

http://setagaya-umematsuri.com

お昼休みに自転車で公園に向かい

梅の花を満喫して来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園内には紅梅や白梅など650本を超える

梅の木、60品種があるので、飽きずに花見が

出来ました。

こんなに沢山の梅の種類を見るのは

初めてなので感動しました。

梅は香りも良く心が穏やかになります。

梅まつりは3月5日迄ですので、

お近くの方はぜひ訪れてみて下さいね。

 

あさがおパーソナルジム・あさがお整体院 03-3321-0822