本当に疲れなくなりました!

2022.11.15

おはようございます。

昨日と一変、寒い朝を迎えています。

急に温かい飲み物が欲しくなりますね。

今日も上着で体調管理をしっかりして、

風邪など引かないように気を付けましょう!

 

さて、二人目のお子さんを産んでから

すっかり疲れやすい体質に変わってしまった

40代ワーキングママAさん。

このままでは心身ともに良くないと思い、

加圧ボディメイクの体験会に参加し

すぐに入会されてか3年目になります。

始めた翌日から睡眠が改善され、

朝目覚めてすぐに身体が動くように

なり、驚いたそうです。

 

 

 

 

 

今では疲れ知らずの毎日をおくり、

トレーニングを始めて本当に

良かったと思ってるそうです。

これから寒い季節になりますが、

厚着をしなくてもあまり寒さを感じず、

毎回楽しくトレーニングをして帰られるので、

私達もより一層心を込めて指導に励みたいです。

 

 

 

 

 

コロナ禍で在宅ワークなどで運動不足になり

すっかり体力が落ちてしまった方が

多いように思います。

冬が来る前に体力・筋力を戻して

冷えない身体を作りませんか?

筋トレはアンチエイジングにも

効果があり、メンバーの皆さんは

年齢よりずーっと若く見えます。

 

 

 

 

 

ぜひ体験会に参加して激変してみましょう。

連絡お待ちしていま〜す!

 

あさがおパーソナルジム・あさがお整体院 03-3321-0822