週一でちゃんと落ちますね!

2022.10.04

おはようございます。

朝からミサイルの情報でざわつきました。

青森や北海道の方は不安な思いを

なさったことでしょう。

何も起こっていない事を祈ります。

 

さて、社会人になってから体重100kgを

切ったことのない大柄な男性Oさん。

40代になって検査の数値もあまり良くなく、

健康的にもどうにかしたいと思っていました。

 

 

 

 

 

 

そんな時、職場の同僚が健康的にスルッと

痩せので何をしたのか聞いてみたら、

「腰が痛くて整体に通った整体院で

パーソナルジムも併用してて、

加圧のトレーニングをやっていたので

腰が治ってからトレーニングを始めたら

合っていたみたいで、筋力が付いて

体脂肪がどんどん落ちていったよ。

おかげでその後、腰痛が全然起きなくて

身体のために筋トレを続けてるんだ。」

と教えてくれたそうです。

 

 

 

 

 

 

Oさんは迷わず当ジムを訪れ体験会を

経て入会しました。

週1回の加圧の筋トレを始めて

4ヶ月たった頃、気が付いたら8kgほど

体重が落ちて、しかも検査の数値が

すごく良くなっていて驚いたそうです。

Oさんは、

「週に1回でも成果が出るんですね。

お陰で100kgを切れました。今度は

90kgを切れるように続けます!」

と嬉しそうに言いました。

指導したこちらも本当に嬉しいです。

トレーニングはコンスタントに続けると

必ず成果は出るものです。

10月はスポーツの秋です。

あなたも体型に関わらず

筋トレにトライしてみませんか?

 

 

 

 

 

 

今ならお得なキャンペーン実施中です。

 

 

 

 

 

 

 

連絡お待ちしています!

 

あさがおパーソナルジム・あさがお整体院 03-3321-0822