夏越のお祓い!

2024.06.20
あさがお スタッフ通信

おはようございます。

六月なのに真夏のような日が続いています。

皆さま、健康を保てていますか?

すでに夏バテを感じている方も多いようです。

夏風邪も流行っていますので、

熱中症だけでなく、手洗いうがいを

徹底して風邪予防もして下さいね。

昨日の休業日に夏越の大祓をしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

沼袋氷川神社

 

 

 

 

 

 

 

茅の輪

 

 

 

 

 

 

 

境内にある「三本願い松」内の一本

吉方向の沼袋氷川神社で茅の輪をくぐり

無病息災を祈ってきました。

東京は梅雨もはっきりせず、湿度の高い

日が続きバテやすくなります。

どうぞ皆さまも体調にお気を付けて

毎日を過ごして下さいね。

 

あさがおパーソナルジム・あさがお整体院 03-3321-0822