パワースポットで金運アップ!

2021.10.15

おはようございます。

スッキリした朝です。

雲の切れ間から太陽が拝めました。

今日も10月にしては暑い一日に

なりそうなので、体調管理に気を付けて

お過ごし下さいね。

 

さて、緊急事態宣言も解除され、

ワクチン2回摂取、抗体も確認していたので、

昨日の休店日にかねてから訪れたかった、

山梨県昇仙峡近くの金櫻神社(かなざくらじんじゃ)

に参拝に行ってきました。

天気にも恵まれ石段266段を上り、

本殿で祈祷をあげて頂きました。

ここは水晶発祥の神社で

「医薬禁厭(いやくきんえん)(医者・薬と厄除)

の神として2千の歴史をもつ当神社の水晶守は

生涯のお守りとして6百余りの歴史をもつものである。」

とあります。

こちらで小さな水晶玉を頂くと

生涯お金に困らない!と言われています。

もちろん購入してきました。

これで金アップ間違いなしです!

外出を我慢していた皆さんも、

コロナには十分気を付けて

お出かけしてみてはいかがでしょうか!

 

あさがおパーソナルジム・あさがお整体院 03-3321-0822