ぐっすり眠れるようになりました!

2018.12.01

おはようございます。

今朝の日の出は厚い雲に覆われて

綺麗に見えませんでした。

昨日の東京は暖かく過ごし易かったのですが

今日は4度くらい下がりますので

体調管理に気を付けて下さいね。

 

さて、昨日から加圧ボディメイクを始められた

30代女性のWさんがこんな感想を下さいました。

「まだ体験会で2回しか加圧をしていないのに

睡眠がしっかり取れるようになりました。」

と驚いたようにおっしゃしました。

そうなんです、加圧ボディメイクを受けると

成長ホルモンがたくさん出ますが、

同時に睡眠ホルモンであるメラトニンも

しっかり脳内に出て、深くて質の良い

睡眠が取れるようになります。

現代はストレス社会で睡眠障害の人も

多くなってきているらしいので、

質の良い睡眠が取れるようになる事は

嬉しいですね。

ぜひあなたも体験してみて下さい。

お待ちしています!