今、自分が出来ること!

2020.04.01

おはようございます。

どんよりした雨の朝です!

東京では、日に日に新型コロナウィルスの

感染者が増えていってます。

都知事からの外出自粛や夜のお店は

控えて欲しいなど、都民の皆さんは

ストレスが溜まる一方です。

経済の保証を謳わないで、我慢だけ強いては

先行きが不安でしょうがないです。

 

そんな中、自分が出来る事は

テレビのニュースに惑わされないで、

分別を持って行動することかな、と思います。

家にいるから出来る思い切った断捨離や

運動不足にならないようにYouTubeで

体力を付けるエクササイズをしたり、

来年のオリンピックの為に英会話を習ってみたり、

買ったままで読んでない本を読んだり、

ピンチだと感じていてもアイディア次第で

自分のために出来ることを見つけていきたいです。

 

どうぞ皆さんもこの今までにない局面を

健康に留意しながら乗り切っていきましょう!

あさがお整骨院はコロナ対策万全に

診療しています。

身体の不調を我慢しないで

メンテナンスして下さいね。

皆さまをお待ちしています。

あさがお整骨院 03-3321-0822