元気が出ないときは・・・

2018.12.16

おはようございます。

今朝の東京は雨が降りとても寒いです。

3つの首(首、手首、足首)をしっかり

暖めて出勤して下さいね。

急な寒さに負けて元気が出ない人が多いです。

昨日も加圧ボディメイクのメンバーさんが

「なんだか寝ても疲れが取れなくて

元気が出ないんです。」

と本当に疲れた顔で来店されました。

そこで、いつものトレーニングではなく

ストレッチから入り身体をほぐしてから

徐々に運動を始めていく方法に変えて、

メンバーさんの表情や会話で確認しながら

進めていきました。

すると、

「来た時よりも身体が軽くなって来ました。

これなら動けそうです。」

とおっしゃるので、下半身のトレーニングは

いつも通りしっかり出来ました。

寒くて血流やリンパの滞りがあったのを

身体を適度に動かすことでスッとスムーズに流れ、

元気を取り戻すことが出来ました。

帰りは満面の笑顔で帰路につかれました。

本当に良かったです!

実は調子が悪い時にゴロゴロしていると

余計に怠くなる時があります。

当ラボの加圧ボディメイクは

たくさんのプログラムを用意していますので

運動しなくても元気を取り戻すことが出来るのです。

ぜひ体験でお試し下さいね!