ストレスレスです!

2021.09.19

おはようございます。

昨日は台風のせいで、雨が降ったり止んだり

めまぐるしい一日でした。

今日は台風一過で暑くなりそうなので、

気を付けてお過ごし下さい。

 

さて、コロナ禍で在宅ワークになり

運動不足から加圧ボディメイクを

始められた40代OLのIさん。

もともと運動がお好きでジョギングを

していましたが、天気次第で出来ない日もあり、

もう少し運動したいな〜、と思っていた時に

当ラボのチラシを見て来店され、

体験会後、即入会されました。

週に1〜2回のペースで加圧の筋トレをして、

3ヶ月経った頃、

「驚いたことにウエストがくびれました!」

と嬉しい報告を下さいました。

身体にメリハリが付くと女性らしさが

増してくる感じがします。

I さんは、

「このトレーニングのお陰で、在宅ワークでも

ストレスレスで快適な生活になっています。」

とおっしゃり、継続して頑張っています。

 

あなたもコロナ禍で運動できない

ストレスを解消しませんか?

是非体験会に参加してうっぷんを

スカッと晴らしてみて下さい!

連絡お待ちしています。

あさがお整骨院・あさがおパーソナルラボ 03-3321-0822