マインドで痩せる!

2018.11.08

おはようございます。

今日は気持ちのいい朝です。

洗濯や掃除がはかどります!

さて、食欲の秋を迎え’秋太り’

する方がいます。

昨日も30代の加圧メンバーMさんが

「一年でこの時期が一番太っちゃうんです。

何食べても美味しくて食べ過ぎるんです。」

とおっしゃってました。

Mさんは今まで何をやっても痩せなかったのが

加圧ボディメイクでスッキリ引き締まり

ウエストは10センチも減りました。

ここで秋太りしては勿体無いですね!

なのでマインド(心、意識)を確認してもらいました。

・パーソナルトレーニングは楽しい

・スッキリ痩せた身体を維持したい

・食べることは大好き

という確認に対して私は

Mさんに次のことを指導しました。

・自宅でもトレーニングを1種類やる
 (楽しみながら)

・本当に今食べたいか自分に聞いてみる
 (お腹が空いてないのに無理して食べない)

・自分の姿をよく鏡で見る
 (今の自分をキープ)

これらをしっかり持てると乗り切れますね。

痩せる上でマインドはとても大切です。

当ラボでは一人一人を

しっかりサポートしますよ!