今年は花粉症の症状が出てません!

2022.02.28

おはようございます。

まだまだ早朝は寒いです。

一日の中で寒暖差が激しいので、

洋服の脱ぎぎで体調管理をして下さい。

 

さて、当ジムの加圧ボディメイクを始め、

今までお二人の方が花粉症を克服されました。

最初の1年は様子見でしたが、

すでに4年経って症状が出ていないので

克服したと言っていいと思います。

筋力を付けて体力・免疫力が上がると、

アレルギーが出にくい体質に

変わっていきます。

そして今回、もしかして三人目になる

可能性のメンバーさんが出てきました。

40代女性教師Aさんは、

「毎年、この時期花粉症がひどかったのが、

今年まだ鼻水も目の痒さも出てないんです。」

と教えて下さいました。

二人目のお子さんを産んでから体力が

ガクンと落ち、なんとかしたいと

加圧ボディメイクに入会して7ヶ月。

筋力・体力が付いてぐっすり眠れ、

疲れにくい身体になっただけでなく、

アレルギーの症状も抑えられたら

本当に生活が楽になります。

急に日中暖かくなって花粉症の症状が

ひどくなってきたな〜、という人は

免疫力が落ちてきたかもしれませんね。

今からでも遅くないので体力を付けて、

アレルギーに負けない身体作りに

トライしてみませんか?

沢山のプログラムを用意して

体験会でお待ちしています!

 

あさがおパーソナルジム・あさがお整体院 03-3321-0822