基礎体温が上がりました!

2023.10.30

おはようございます。

今日も爽やかな朝です。

今年は暖冬らしく、日中が暖かいので

なかなか衣替えが終わりません。

さて、最近は基礎体温が低い女性が

増えているようです。

その低い理由に、運動不足や

年齢から来る筋肉量の低下、

ホルモンバランスの乱れ、ストレスや

自律神経の乱れなどが考えられます。

 

 

 

 

 

 

40代のワーキングママSさんも

最初は35.6°Cだったそうです。

風邪を引きやすく、疲れも取れにくい

体質を何とかしたいと思い、

体力向上の為に加圧ボディメイクに

入会しました。

週1回のトレーニングを始めて

2ヶ月目くらいから身体の変化を

感じたそうです。

汗をかきにくい体質だったのが

毎回じんわり汗をかけるようになり、

睡眠も改善されて、疲れにくく

なったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sさんはその後もトレーニングを

継続した結果、筋肉量が増え、

何よりも基礎体温が36.3Cまで上がり、

身体がポカポカして本当に楽になったそうです。

すばらしいですね。

基礎体温が高いと、免疫力が上がり

風邪など引きにくい体質になります。

今からでも遅くありません。

あなたも筋力を付けて基礎体温を

上げていきませんか。

連絡お待ちしています!

 

あさがおパーソナルジム・あさがお整体院 03-3321-0822