自分を磨き高める!

2019.05.21

おはようございます。

昨日は台風並みの激しい雨風でしたね。

早朝は雲がありましたが

今はスッキリ気持ちのいい朝です。

 

さて、皆さんは自分自身を

普段からどんなふうに見つめていますか?

・自信がない

・どうせ上手くいかない

・能力を発揮できない

・人とすぐ比べてしまう

などマイナスな思いを持っているなら

それは非常に勿体ないです。

私も昔はまるで自分に自信が持てなくて

悩んでいました。

ある時、今まで経験した事のない仕事を

任されて自信のなさは更に加速していました。

すると主人から

「はなから出来ないと思うんじゃなくて、

先ずはやってみればいいよ。

努力しても出来ないと分かった時に、

また考えればいいと思うよ。」

とアドバイスをくれました。

私は新しく与えられた仕事をがむしゃらに

こなしていきました。

すると、仕事が思いの外自分に合っていた事と、

何よりちょー苦手だった接客が大好きになっていて、

仕事もトントン拍子に上手くいくようになりました。

 

自信のなさから始めなかった事は、

実は自分でブレーキをかけていた事に気づき

とにかく恐れずに行動してみよう、自分を高めようと

進んでやるようになりました。

いかがでしょう。

皆さんも、失敗を恐れず行動してみて、

どんどん自分を高めていって下さいね!

 

自分に自信を持つ身体を作りたいなら、

ぜひ加圧ボディメイクを体験してみて下さい。

先ずは健康から自信をつけてみましょう!