顔まで引き締まりました!

2019.04.10

おはようございます。

今朝は気持ちの良いお天気になりました。

雲ひとつない空に太陽が綺麗です。

毎日お天気や気温が激しく変わり、

体調管理がむずかしく身体が疲れやすいです。

始まりの月で色んなイベントがあると思いますが、

無理をせず自分の身体を一番に考えて下さい。

 

さて、当ラボの加圧ボディメイクは、

成長ホルモン・睡眠ホルモン共に促し、

短時間で引き締め効果がある運動ですが、

当ラボオリジナルのメニューに、

お顔の筋肉にも刺激を与えて、

小顔にするサービスもしています。

特に女性に人気のサービスで、

頬のたるみ、おでこのシワ、頭皮のこわばり、

が解消され、顔がキュッと引き締まり、

目がぱっちりします。

加圧ボディメイクを始めたメンバーさんは、

まず顔が小さくなったと指摘される事が

多いようです。

えっ〜!顔も引き締まるの〜・・・

と思ったあなた、ぜひ体験しに来て下さいね。

お待ちしています。