チョピモレがピタリと止まりました!

2021.08.27

おはようございます。

赤く大きな朝日です。

昨日の東京は猛暑日で外での行動は

かなりの危険レベルでした。

今日も真夏日の厳しい暑さなので、

気を付けてお過ごし下さいね。

 

さて、二人のお子さんを持つ、

40代ワーキングママさんが、

加圧ボディメイクを始めて8回目の時、

「このトレーニング、顕著に効きますね。

二人目を産んだ後、軽い尿モレをしてましたが、

ピタリと止まり本当に驚きました。」

とこっそり教えて下さいました。

二人目のお子さんは5歳なので、

5年間も悩んでいた事になります。

実は今、35歳からの中年層に尿もれが

多くなってきています。

運動不足や出産後の尿道括約筋を含む

骨盤底筋群の緩みでおこります。

加圧ボディメイクは大きい筋肉が多い

下半身を重点にトレーニングしています。

よって、脚が引き締まったり、骨盤底筋が

強化されて、尿漏れなどの悩みも

解消されていきます。

あなたも同じような悩みをお持ちでしたら、

ぜひ体験会をお勧めします。

一人一人に合うプログラムを用意していますので、

運動経験がなくても大丈夫です。

善は急げ!

連絡お待ちしています。

 

あさがお整骨院・あさがおパーソナルラボ 03-3321-0822