トレーニングを続ける理由!

2019.01.29

おはようございます。

今朝の東京は風が緩み少し楽です。

本日も素晴らしい朝日が拝めました。

さて、昨日来院された加圧メンバーさんが

「とても忙しくて今日は休もうと思いましたが、

考えた末にやはりトレーニングは

した方が良いと思い、来ました。」

と打ち明けて下さいました。

大学関係の仕事をしている50代女性のメンバーさんは、

受験シーズンで最も忙しい時期です。

「今日来なかったら自分に言い訳して

ズルズル休んでしまいそうだから。」、と

いつも通りしっかり加圧のトレーニングを

して行きました。

「来て良かったです、スッキリしました。

身体が資本ですから頑張ります!」

と、最高の笑顔で帰られました。

そうなんです。

しっかりした身体作りは、精神的にも

体力的にも、いろんな事を乗り越えられますし

何より綺麗でいられます。

あなたも体験して最高の身体を

目指してみませんか!