夏バテ知らず!

2018.07.28

台風12号が西日本方面へ進んでいます。

皆さま十分お気をつけ下さい。

被害がないことを祈ります。

 

加圧を始めたメンバーさんから

嬉しいお声を頂きました。

「去年は35度を超えた真夏日なんかは

出かけることは無理だったけど、

今年は暑い暑い言いながらしっかり

出かけている自分に驚いています。

これってトレーニングのお陰ですよね!」

 

体幹や筋力がつくと今年のような

7月初旬から真夏日が続いても身体が負けません。

特に40歳をすぎると途端に疲れやすくなるので

自分のために身体作り始めたいですね!

加圧ボディメイク体験会実施しています。

ぜひ長い夏を乗り切るために始めてみませんか?