寒さに負けない!

2019.01.18

おはようございます。

東京は連日お天気続きで

乾燥しています。

お洗濯には乾きやすく良いですが

火の元にご注意下さいね。

さて、今年の冬は長期予報では

暖冬と言われていましたが、

実際にはとても寒く感じます。

人の身体は筋肉量が多いと

熱量を多く発します。

加圧ボディメイクを始められた

メンバーさん達には

最初のお悩みに冷え症と

書かれた方が多いです。

女性特有の症状ですが冬は

とても辛いですよね。

しかし筋トレを始めると

先ず代謝がアップするので

・汗をかきやすくなった

・お尻が冷たくなくなった

・寝るときに靴下が要らなくなった

など少しずつ改善されていきます。

あなたも冷えのお悩みがあったら

一度体験にいらして下さい。

運動が嫌いな人でも代謝アップできる

コースもあります。

体験すると身体がポカポカに

なりますのでほとんどの方が

驚いています。

ぜひ体験してみて下さい。

お待ちしています!