花粉アレルギー対策!

2019.02.05

おはようございます。

今朝の東京は霧雨が降る

寒〜い朝です。

午後には雨が上がるようですが

防寒対策をしっかりしていきましょう!

さて、急に春のように暖かくなったり、

次の日はど〜んと寒くなったりして

体調管理が本当に難しい季節です。

スギ花粉も飛び始めているらしく

何が原因で調子が悪いのか戸惑いますよね。

体力がある方はこんな時期でも

わりあい元気に過ごせますが、

そうでない方は不調が長引いてしまい、

やりたい事が出来ずに日々過ごしがちです。

やはりここは健康を重視して

体力作りを始めてみましょう。

加圧ボディメイクを始めて筋力が付くと

免疫力も上がります。

すると身体の抵抗力も格段に上がり

花粉アレルギーがなくなった

メンバーさんもお二人います。

「アレルギーって治るんですね!」

と、大変喜んでいます。

今年は体質改善したいな〜、と

考えているなら体験会にトライしてみて下さい。

元気な自分をイメージしていけると思います!