あさがお整骨院にして本当に良かった!

2018.06.04

ライ◯ップにしようか
あさがおさんにしようか
かなり迷ったんですが
こちらにして本当に良かったです。

50代のMさんは生活習慣の乱れから
過去最高に太ってっしまい
自分では痩せられなくなっていました。

お話を伺うと、とにかく今の自分を変えて
元の体型に戻りたい!という強い意志が
感じられました。

Mさんは生活習慣、食事、運動を
しっかりサポートする、スペシャルコースを
選択し二人三脚で始めたところ

1ヶ月後には

体重    −3Kg
体脂肪   −4%
ウエスト  −5㎝
へそ周り  −6.7㎝
太もも   −4.5㎝

加圧トレーニング時に着ている
ジャージがユルユルになり
お肌もツヤツヤになって
素晴らしい成果が出ました。

ご本人はストレスもなく
楽しくこちらの指導通り
生活しているようです。

これからさらに1ヶ月頑張って
元の美しい体型に戻していくために
指導していきたいと思います。

楽しみです!