やはり体力が鍵!

2020.02.21

おはようございます。

少しづつ暖かい兆しを感じます。

太陽があるだけで嬉しいですね。

 

さて、日に日に新型コロナウィルスの

感染が拡大しているようですが、

インフルエンザと一緒で

体力、免疫力があると

そう簡単にはかかりません。

 

加圧ボディメイクのメンバーさんで

50代の働くママ、K・Sさんは

「以前は一年中風邪を引いていましたが、

加圧の筋トレを始めてから本当に

引かなくなりました。

母が一番喜んでいて、

しっかり続けなさいよ!と

言ってくれます。」

と嬉しそうに報告して下さいました。

 

そうなんです。

結局は「病気になったら医療施設に行く。」

ではなく病気にならない身体作りが

とても大事です。

昨年も多かった自然災害や

今回のように新たなウィルスなど、

大きい変化があっても、身体が元気であれば

恐れることはありません。

 

73歳の女性加圧メンバー、S・Iさんは

今までインフルエンザにかかった事が

ないそうで、ますますお元気になっています。

 

今年は自分を健康に変えていきたいと

考えている方はぜひ加圧ボディメイクの

体験をしてみて下さい。

健康は揺るぎない財産です。

連絡お待ちしています!

あさがおパーソナルラボ 03-3321-0822