久しぶりに会った友人に痩せた?!と言われました〜!

2021.11.12

おはようございます。

神々しい朝日を拝めました。

今日も東京は快晴の一日になりそうです。

寒暖差に気をつけて過ごしましょう。

 

さて、自分の身体のために体力を付けて

さらに引き締めたい!と加圧ボディメイクに

入会した66歳のワーキングウーマンNさん。

最初は腹筋が1回も出来ませんでしたが、

回数を重ねるごとに少しずつ少しずつ

身体が変化し始め、3ヶ月後にはご自分でも

驚くほど筋肉が意識できてしっかり

腹筋運動が出来るようになりました。

10ヶ月経った今では、40代並みに

身体が鍛えられてすっかりスリムに

引き締まりました。

先日、Nさんが

「先生、先日一年半ぶりに会った友人に

あれ、痩せたね〜!と言われ、

すごく嬉しかったです。」

と教えて下さいました。

こちらもそれを聞いて本当に嬉しくなりました。

続けているからこそ成果が出ます。

年齢を重ねると若い時ほどすぐに

効果が出ませんが、続ける事で

しっかり身体の変化は表れてきます。

何歳からでも筋肉は付けられます。

このご時世、体力がとても大事です。

体験会は随時おこなっていますので

ぜひトライして下さい!

予約をお待ちしています。

あさがおパーソナルジム・あさがお整体院 03-3321-0822