全てAでした!

2019.05.31

おはようございます。

過ごしやすい朝を迎えています。

今日から6月です。

梅雨入りするこの時期に体調を整えて、

充実した6月を過ごしましょう!

 

さて、加圧ボディメイクのメンバーMさん(40代)から

「昨日、健康診断の結果が出たんですが、

血液検査の数値が全てAでした。

昨年まではよくてB、Dもありました。

検査した病院側も驚いて、何をしたのか?

と聞かれましたがダイエットしましたと

言って納得してもらえました〜!」

と笑顔で報告して下さいました。

嬉しいですね。

筋肉をしっかりつけて健康的に15キロの

ダイエットに成功したMさんは登山にキャンプにと

アクティブに趣味を楽しんでいらっしゃいます。

アラフォーからは筋肉を落とさないことが

とても大事です。

疲れが取れなくなってきたな〜と

感じてきたなら、ぜひ加圧ボディメイクの

体験会を受けてみて下さいね!