自分たちは勝てると信じていた!

2019.09.29

おはようございます。

雲の多い朝です。

東京は昨日より4度くらい気温が下がるようですが、

湿気が多く身体が重たい感じです。

 

さて、昨日のラグビー、日本対アイルランド戦

素晴らしい大勝利でしたね。

観終わった後もしばらく興奮が収まりませんでした。

更に感動したのが、以下のコーチの言葉です。

試合前、ジェイミー・ジョセフ・ヘッドコーチが

選手たちにこんなメッセージを送っていた。

「誰も勝つと思ってないし、接戦になるとも思ってない。

僕らがどんな犠牲を払ってきたか、誰も分からない。

勝利を信じているのは自分たちだけ」

ヤフーより抜粋

その通りですよね。

自分たちが信じていれば、やってきた事は

裏切らないので結果がついてきます。

身体のケアもそうです。

体幹を付けて若々しくなる!と信じ、

筋トレして付いた筋肉は裏切らないし、

身体を美しく健康にしてくれます。

姿勢を綺麗にして錆びない自分にしたい!と、

整体を定期的に受けてバランスを維持していくと、

肩こり、腰痛になりにくいです。

どうぞこの秋は自分の為に

トライしてみて下さい!

あさがお整骨院 03-3321-0822