体重が落ちて腰痛がなくなりました!

2022.08.24

おはようございます。

曇の多いじっとりした朝です。

気温が上がらない日でも湿度が高く

蒸し暑い日が続きます。

まだまだ熱中症など油断できないので、

気を付けてお過ごし下さいね。

 

さて、いつも腰痛に悩まされていた

40代サラリーマンMさん。

最初は腰痛の整体で通っていましたが、

パーソナルジムを併用しているので

腰の症状が良くなってから迷わず

体幹をつけて腰痛とサヨナラする為に

加圧ボディメイクを始めました。

そして8ヶ月目に突入。

自分でもこんなに続くと思わなかった

そうですが、いざ始めると面白いように

体脂肪が落ちてスリム体型位になりました。

しかもMさんは、

「体幹が付いたようで、始めてから

腰痛が全く起こらなくなりました。」

と嬉しそうに教えて下さいました。

本当に良かったですね。

加圧のトレーニングを選んだMさんは

大正解でした!

 

あなたも腰で悩んでいたら是非

相談してみて下さい。

それぞれ悩みのタイプにあった改善を

提案できると思います。

連絡お待ちしています!

あさがおパーソナルジム・あさがお整体院 03-3321-0822