秋を楽しもう!

2024.10.15

こんにちは3連休も終わりましたが

東京はお天気で汗ばむくらいです。

今年は10月に入っても季節が落ち着かず

暑い寒いを繰り返していましたが、

やっと気持ちの良い気候に

なりましたね。

 

 

 

 

 

 

夏は酷暑で行動出来なかった分、

良い季節をドンドン満喫しましょう。

皆さんはどのように過ごしたいですか?

食欲の秋、

スポーツの秋、

芸術の秋、

読書の秋

など楽しめるアイテムが沢山あります。

 

 

 

 

 

 

新米に秋刀魚やきのこ類、

果物など全てが美味しいです。

また、身体も動かしやすいので

ジョギングやゴルフ、登山なんかも

良いですね。

どれかに偏らず美味しい物を食べて、

身体を動かし、夜はお酒で読書

なんかも素敵です。

ぜひ楽しい秋を過ごしてみて下さい!

 

 

 

 

 

しかし思ったより酷暑のせいで

体重が増えちゃった方は

当ジムでシェイプするのもありですよ。

今なら体験会がなんと無料!!

 

あさがおパーソナルジム・あさがお整体院 03-3321-0822