家族に褒められました〜!

2024.10.22

こんにちは気持ちの良いお天気です。

気温差は洋服で上手に体調管理

していきましょう。

金木犀の香りが秋を感じますね。

 

 

 

 

 

 

さて、加圧ボディメイクを始めて

半年の50代、在宅ワーキング

ママYさんは、更年期の不定愁訴や

引き続きの在宅ワークと今夏の

異常な暑さで運動不足になり、

じわじわ増えた体重増加に

悩んでいました。

 

 

 

 

 

 

運動習慣がしばらく無かった

Yさんは筋トレを始めた頃は

慣れないトレーニングに戸惑って

いましたが、続けていくうちに

身体も動くようになり、

更年期の症状も改善され、

体重も少しずつ減ったいきました。

またデスクワークの悩みだった

肩こりや足のむくみも気にならなく

なっていきました。

 

 

 

 

 

そんなYさんが運動後に、

「昨日久しぶりに会った娘に、

顔が明るくなったし下半身も

引き締まってきたね!

と褒められました。」

と嬉しそうに報告して下さいました。

すばらしいですね!

 

 

 

 

 

家族に褒められると俄然やる気に

なりますよね。

Yさんは更に元気になる為

これからも筋トレは続けていくそうです。

加圧ボディメイクはパーソナルで

指導しています。

お一人お一人に沿った指導で

健康な身体作りを目指しています。

今なら体験が無料で受けられます。

 

 

 

 

 

 

 

ぜひトライしてみて下さい!

あさがおパーソナルジム・あさがお整体院 03-3321-0822