明らかに違う!

2020.09.16

おはようございます。

雲の多い秋めいた朝です。

急に涼しくなり雨の日が多くなりました。

この時期、夏の疲れが出やすいです、

涼しくなり活動しやすく感じますが、

頑張りすぎない様にして下さいね。

 

さて、8月の終わりに駆け込みで、

加圧ボディメイクの体験に参加された

アラサーOLのTさん。

よくよく話を聞くと

1ヶ月後にウエディング用の写真を

撮るらしいのですが、コロナ禍の

在宅勤務で7㎏も太ってしまったよう。

過去に結婚式まで2ヶ月という花嫁さんが

加圧ボディメイクと食事で見事に引き締まった

例がありますが、流石に1ヶ月前はありません。

袖なしのデコルテを出すタイプのドレスを

着るそうですが、二の腕がむっちりしてしまい、

「この腕を何とかできませんか?」

と聞いてきました。

「1ヶ月という短い期間ではトレーニングだけでなく、

食事もしっかり管理しませんとかなり難しいです。」

とお答えすると、

「とりあえず体験したいです。」

とおっしゃい、加圧ボディメイクを

体験しました。

体験ごしばらく考えていましたが、

「入会してトレーニングやりたいです。」

と覚悟を決めた顔で言ってきたので、

私も、

「短い期間で必ず成果が出るとは言えませんが、

Tさんが覚悟を決められたなら、こちらもベストを

尽くして指導します。」

お答えし、スタートしました。

最初は筋力もなくトレーニング自体が

難航しましたが、毎回真剣に取り組んで

いるので、来店するごとに、

「足が引き締まってきました。」

「1㎏体重が落ちました。」

「お尻が上がってきました。」

と成果を教えてくれます。

そして始めて2週間経った頃、

すでに入籍して一緒に住んでいるそうですが、

「主人が二の腕が引き締まってきたね、

明らかに前と違うよ!と言ってくれました。」

と嬉しそうに報告して下さいました。

私も本当に嬉しいです。

体重よりも写真映えするための、

引き締める効果を重視して指導しているので、

一番近くにいるご主人が気付いてくれて

頑張っている甲斐があります。

ここからが追い込みなので

さらに気合を入れて指導したいと思います。

あさがおパーソナルラボ 03-3321-0822