同窓会で驚かせたい!

2023.10.23

おはようございます。

爽やかな朝を迎えています。

東京はしばらく晴れが続きますので、

衣替えには丁度いいですね。

 

 

 

 

 

さて、50代専業主婦のHさんは、

「身体の歪み矯正とダイエットの両方が

受けられるのでこちらに伺いました!」

と来店されました。

当ジムの強みは国家資格者が在中

している事と、プログラム豊富な

加圧のトレーナーがいる事です。

 

 

 

 

 

 

 

Hさんは若い頃から側湾の症状があり、

かつ、もう少し身体を引き締めたい

願いを切々と教えて下さり、

入会しました。

筋トレでダイエットをする場合、

左右均等の美しい筋肉を付けるために、

身体の歪みは出来るだけない方が良いです。

ですから、当ジムは体験会で

猫背や反り腰など症状がある方には

「姿勢が悪いと、筋肉もそのまま

付いてしまいますので、整体で身体の

歪み等を治しながら始めませんか?」

と相談します。

女優さんやモデルさんを見てみると

姿勢の悪い方はいませんよね。

 

 

 

 

 

 

 

やはり美しく健康的にゴールを

目指す為には、整体で姿勢を

矯正することをお勧めします。

Hさんも半年後には側湾症も

分らない程姿勢が良くなり、

ダイエットも成功し今も継続中です。

来月に同窓会があるので、友人を

驚かせたいと、更にトレーニングに

励んでいます!

 

 

 

 

 

あなたもなりたい自分のゴールに

向かって頑張ってみませんか?

当ジムの沢山の豊富なプログラムで

必ずあなたに合う方法が見つかります。

先ずは体験会でお待ちしています!

 

あさがおパーソナルジム。あさがお整体院 03-3321-0822