気温差疲れに気を付けて!

2023.10.11

おはようございます。

ついこの間まで夏日だったのが、

いきなり季節が変わり驚きますね。

涼しいではなく寒いほどです。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこの温度差で身体が疲れやすく

なっていませんか?

やりたい事や、やらなければいけない

事など沢山あるのに疲れて出来ない。

一日で10度の差があると気温差疲れが

出やすくなるそうです。

日替わりで気温が上下し、

暖かい日は頑張って動いてしまい、

寒い日は動かずに家に閉じこもる。

それが疲れを誘発するそうなので、

無理しないでくださいね。

 

 

 

 

 

気温差に慣れるまで体調管理を

優先して下さい。

当ジムのメンバーさん達も

体調がイマイチの時は、

ストレッチ中心だったり、

運動なしの駆血方法で

代謝アップ、成長ホルモンアップ

で乗り越えていっています。

 

 

 

 

 

 

 

運動すると余計疲れるのでは?

と思っている人がいますが

疲れている時にダラダラしてると

余計疲れます。

自分一人ではどうしていいか

分からない時はぜひ相談して下さい。

あなたに最適なアドバイスが

出来ると思います。

 

あさがおパーソナルジム・あさがお整体院 03-3321-0822