筋トレって身体がスッキリするんですね!

2022.06.06

こんにちは、東京は梅雨入りしましたね。

昨年より8日早いそうでrすが、

今春は雨が多かったせいか、

「えっまだ入っていなかったんだ?」

と、いう感じです。

 

さて、アラフィフ主婦のIさんは、

見た目太っているわけではありませんが、

体脂肪が増えて身体全体が弛んできたそうです。

綺麗なスタイルを取り戻したくて

当ジムに入会しました。

生まれて初めての筋トレだそうで、

最初はゆるめにスタートしましたが、

筋肉痛を体感し、改めて運動不足を

実感したそうです。

そんなIさんが3回目の来店時に、

「筋トレって身体がスッキリするんですね。

頭もサッパリして驚きました!」

と教えて下さいました。

嬉しいですね〜。

 

加圧のトレーニングはベルトで血流を

制限することで成長ホルモンや

睡眠ホルモンを大量に促し、

さらに体全体を動かすことで

ストレス発散にもなります。

あなたもコロナ禍で鬱々していたら、

思いっきり身体を動かして

スッキリしてみませんか?

今ならお得なキャンペーンやっています。

ぜひ夏を迎える前に体験してみて下さい!

 

あさがおパーソナルジム・あさがお整体院 03-3321-0822