風邪さえ引かなくなりました!

2023.10.16

おはようございます。

東京は爽やかな朝を迎えています。

金木犀の香りがして秋を感じますね。

 

 

 

 

 

 

さて、40代のワーキングママAさんは

二人目を出産した後、すっかり

疲れやすい身体になり、階段さえも

上がれないほどでした。

このままではいけないと思い、

一念発起して当ジムの加圧ボディメイクに

入会しました。

加圧のトレーニングを始めて

直ぐにぐっすり眠れるようになり、

驚いたそうです。

 

 

 

 

 

以前は本当に身体が疲れているのに、

睡眠が浅く朝起きるのがとても

辛かったのが、トレーニングを

始めてから朝もスッキリ起きれ、

家事もサクサクこなせるように

なったそうです。

トレーニングを続けて2年経った今では、

フルで働き、家事、子育てをしていても

全然疲れなくなり、季節の変わり目に

必ず引いていた風邪さえも

引かなくなったそうです。

 

 

 

 

 

指導するこちらも、元気なAさんに

パワーを頂き本当に嬉しいです。

加圧の良いところは短時間の筋トレで

成長ホルモンが大量に分泌される事で、

代謝が上り身体の調子を整えてくれます。

同時に睡眠ホルモンであるメラトニンも

分泌されるので良質な睡眠が取れます。

あなたも昨今の気温差や運動不足で

疲れやすくなっていたら当ジムの、

体験会に参加してみませんか?

お得なキャンペーンも実施していて、

一回でも加圧後の変化に驚くと思います。

 

 

 

 

 

 

 

これから寒さが増して来ますので、

その前に自分の身体を温める筋トレを

お勧めします。

運動が苦手な方や経験がない方も

豊富なプログラムがあるので大丈夫です。

先ずはご連絡お待ちしています!

 

あさがおパーソナルジム・あさがお整体院 03-3321-0822