さだじぃ感謝祭と平和!

2023.08.06

おはようございます。

湿度の重さを感じる朝です。

東京は午後から不安定な天気に

なりそうなので気を付けてお過ごし下さい。

 

さて、毎日茹だるような暑さの中、

あさがお整体院でもおこなっている

さだじぃ式ヒーリングのさだじぃ先生に

日頃の感謝を込めて弟子と仲間達で

昨日、感謝祭を開催しました。

 

 

 

 

 

 

 

ダーツバーを貸し切り、約40人ほど集まり

楽しく納涼できました。

 

 

 

 

 

 

 

30年ぶりのダーツにかなり戸惑いましたが、

なんとか女性の2位になれました。

まだまだ暑い夏が続きそうですが、

バテずに乗り越えたいですね!

 

そして今日8月6日は広島に原爆が

投下された日です。

平和を祈らずにはいられません。

 

 

 

 

 

皆さんはどのように感じて、

どのように過ごされますか?

 

あさがおパーソナルジム・あさがお整体院 03-3321-0822