おはようございます。
東京は晴れの日が続いています。

今日は立春、春の始まりであり、
1年の始まりとされる日です。

日本において2月初旬は1年で
最も寒い時期ですが、
それでも立春です。
東京もあちこちで梅が咲いてきました。
冬至よりだんだん日が長くなってきたな〜と
感じてます。
今年は10年に一度の寒い冬なので、
まだまだ油断はできませんが、
少しづつ春を感じていきたいです。
あさがおパーソナルジム・あさがお整体院 03-3321-0822

おはようございます。
東京は晴れの日が続いています。

今日は立春、春の始まりであり、
1年の始まりとされる日です。

日本において2月初旬は1年で
最も寒い時期ですが、
それでも立春です。
東京もあちこちで梅が咲いてきました。
冬至よりだんだん日が長くなってきたな〜と
感じてます。
今年は10年に一度の寒い冬なので、
まだまだ油断はできませんが、
少しづつ春を感じていきたいです。
あさがおパーソナルジム・あさがお整体院 03-3321-0822
加藤秀之
国家資格・柔道整復師×パーソナルトレーナー
大阪出身。18歳で上京し、昼は接骨院・夜は専門学校という生活を3年間続けて柔道整復師の国家資格を取得。
1998年に下高井戸で開業して28年目。
自身はフルマラソン・サブ3.1のガチランナーとして月400キロ走り込んだ経験から、予防は治療に優るから「治すより、病気しない・怪我しない」時代が来ると信じている。
現在も下高井戸商店街振興組合理事を24年間務め、
ご縁のある地域の方の健康と28年間向き合ってきた。
あさがおパーソナルジム/あさがお整体院(世田谷区下高井戸)1分
コメント