相談だけでもOK❗️ 気軽な体験会実施中‼️

今日は立春!

おはようございます。

東京は晴れの日が続いています。

今日は立春、春の始まりであり、

1年の始まりとされる日です。

日本において2月初旬は1年で

最も寒い時期ですが、

それでも立春です。

東京もあちこちで梅が咲いてきました。

冬至よりだんだん日が長くなってきたな〜と

感じてます。

今年は10年に一度の寒い冬なので、

まだまだ油断はできませんが、

少しづつ春を感じていきたいです。

あさがおパーソナルジム・あさがお整体院 03-3321-0822

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

加藤秀之
国家資格・柔道整復師×パーソナルトレーナー

大阪出身。18歳で上京し、昼は接骨院・夜は専門学校という生活を3年間続けて柔道整復師の国家資格を取得。

1998年に下高井戸で開業して28年目。

自身はフルマラソン・サブ3.1のガチランナーとして月400キロ走り込んだ経験から、予防は治療に優るから「治すより、病気しない・怪我しない」時代が来ると信じている。

現在も下高井戸商店街振興組合理事を24年間務め、
ご縁のある地域の方の健康と28年間向き合ってきた。

あさがおパーソナルジム/あさがお整体院(世田谷区下高井戸)1分

コメント

コメントする

目次