相談だけでもOK❗️ 気軽な体験会実施中‼️

こんなに早く楽になるんですね!

おはようございます。

今朝は雲が多く朝日が見れませんでした。

昨日の東京は久しぶりに

寒〜い一日でした。

そして今日は気温が20度まで上がり

荒れた天気になるそうなので、

体調管理に気を付けて下さいね。

さて、月に2回整体で姿勢を調整している

50代男性のIさんは、久しぶりに

立てないほどの腰痛になり

仕事帰りに当院へ駆け込みました。

スッと真っ直ぐに立てず、前かがみの

状態から丁寧に整体をした後は、

普通に立って歩ける様になり帰れました。

その後、3日後と1週間後に2度整体を

受けただけですっかり良くなり、

「こんなに早く楽になると思いませんでした。」

と嬉しそうに教えて下さいました。

普段からジムで運動をしていても、

季節の変わり目や疲労などから

腰痛はおきます。

そんな時に主治医のような存在がいると

安心ですね。

あさがお整体院では痛みの部分だけでなく

身体全体を整えて歪みや疲労からくる

症状を改善していきます。

気温差やコロナの後遺症で疲れやだるさが

取れない時もお勧めです。

ぜひ一度整体を体験してみて下さい。

あさがおパーソナルジム・あさがお整体院 03-3321-0822

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

加藤秀之
国家資格・柔道整復師×パーソナルトレーナー

大阪出身。18歳で上京し、昼は接骨院・夜は専門学校という生活を3年間続けて柔道整復師の国家資格を取得。

1998年に下高井戸で開業して28年目。

自身はフルマラソン・サブ3.1のガチランナーとして月400キロ走り込んだ経験から、予防は治療に優るから「治すより、病気しない・怪我しない」時代が来ると信じている。

現在も下高井戸商店街振興組合理事を24年間務め、
ご縁のある地域の方の健康と28年間向き合ってきた。

あさがおパーソナルジム/あさがお整体院(世田谷区下高井戸)1分

コメント

コメントする

目次