本当にぐっすり眠れますね!

2019.06.27

おはようございます。

今朝の東京は曇り空でしたが、

少し晴れ間も見えてきました。

 

さて、令和になって初めての台風が発生し、

しばらく雨の日が続きそうですね。

こんな時、身体は疲れているのに、

気圧や気温差で眠りが浅い人が増えてます。

 

先日、加圧ボディメイクを体験された主婦のTさんは、

「コーチが加圧のトレーニングをすると、

睡眠も改善されますよ!とおっしゃっていましたが、

本当にぐっすり眠れるようになりました。」

と嬉しそうに報告して下さいました。

小学生の娘さんと一緒に寝ているので、

お子さんの寝返りなどで起きてしまい、

日中はいつもだるくて眠かったのが、

加圧ボディメイクを始めてから、

寝返りが気がつかないくらい、

朝までぐっすり寝るれるようになり、

日中も元気に過ごせるようになったそうです。

 

睡眠は健康を維持するためにとても大事なので、

睡眠で困っている方も是非一度、加圧ボディメイクの

体験に参加してみて下さい!